スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
探偵学園Qって最近、、
2007 / 08 / 16 ( Thu )

探偵学園Qのメグ、キュウ、カズマ、リュウ・・・・それぞれの名言を一つ選ぶとし...
探偵学園Qのメグ、キュウ、カズマ、リュウ・・・・それぞれの名言を一つ選ぶとしたらどんなセリフだと思いますか??私はリュウの名言は「あんたは悪魔に魂を売り渡したんだよ!!」かな?と思うのですが……みなさんの意見をお聞かせ下さいww(続きを読む)


名探偵コナンクラスの人気コミックスを知りたいです。少女漫画でもいいです。
名探偵コナンクラスの人気コミックスを知りたいです。少女漫画でもいいです。(続きを読む)


夏ドラマで1番面白いのは何ですか?
夏ドラマで1番面白いのは何ですか?(続きを読む)


探偵学園Qのカズマが。。。。
探偵学園Qのカズマが。。。。着ている服(ゴスパンク系の)みたいなやつ大阪で売ってるところありませんか??(続きを読む)


【探偵学園Qのキャラの誕生日】探偵学園Q(漫画でもドラマでもアニメでも)のキャ...
【探偵学園Qのキャラの誕生日】探偵学園Q(漫画でもドラマでもアニメでも)のキャラの誕生日が知りたいです!ウィキペディアなど見ても書いてないので諦めてましたが、ファンサイトさんなど見るとどうやらあるようで...!!公式ファンブックなどにも書いてなかったですよね?みなさんどこで知ってるんでしょうか...。詳しく載ってるページや、そのままここに載せていただいても構いません!!どうしても知りたいのでお願いします^^お礼コイン500枚放出しておきますね!(続きを読む)


山田涼介君が、出ていたTV番組(ドラマ)の映像
山田涼介君が、出ていたTV番組(ドラマ)の映像私は山田君ファンなんですが、動画が見つけれないんです。教えてください(続きを読む)




探偵学園Q
昨日の「探偵学園Q」というドラマを見られた方に質問します。探偵学園Qのドラマは私は家族みんなで見ているんです。普段は殺人のミステリードラマなんて怖いから見ないのですが、私も母も祖母も神木隆之介くんと山田涼介くんのFANなので見てるんです ...(続きを読む)


探偵学園Q 第7話
探偵学園Q 第07話「父との戦い! 俺は友達を救う」 主演(キャスト) 神木隆之介、志田未来、山田涼介(Hey! Say! 7、ジャニーズJr.)(続きを読む)


探偵学園Q 7話
探偵学園Q 第7話w あの事件の、 トリックは・・・ 最初から分かってましたw なぜかというと、 探偵学園Qの、 漫画を22巻もってるからですw 最近買ったんですけど・・・ 17巻にも、 同じトリックを使った 事件がありました。。 他の事件の、 ...(続きを読む)


探偵学園Q
私は、今『探偵学園Q』にハマってます。マンガも集めてるし、ドラマも毎週見てます。私は、ミステリーが大好きです。『名探偵コナン』とか『金田一少年の事件簿』とか・・・。まぁ、ミステリーなら小説でもマンガでもドラマでも好きです。 ...(続きを読む)


探偵学園Qで…
現在放送中の「探偵学園Q」にて、リュウが毎回使用しているバック(白い斜めがけのバック)は、 何処の物か分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。(続きを読む)


探偵学園Q 第7話
探偵学園Q 第7話 「父との戦い! 俺は友達を救う」 主演 神木隆之介 志田未来 山田涼介(Hey! Say! 7、ジャニーズJr.)(続きを読む)



スポンサーサイト
16:12:40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
