スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コロちゃんコロッケ 破綻って最近、、
2007 / 08 / 18 ( Sat )

「コロちゃんコロッケ」残念!アフリカの飢えた子供達にコロッケをって、頑張ってた...
「コロちゃんコロッケ」残念!アフリカの飢えた子供達にコロッケをって、頑張ってたのにこんなところだったら税金で援助したって文句言わないのにやっぱり皆さんは反対しますか?足の踏み場もないようなちっちゃなお店、いつもニコニコしてるおばちゃん。 これからどうなるの?アフリカの子供達に腹いっぱいコロッケ食べさせたいって頑張ってた小竹さん。何とか再建して欲しいんですが、やっぱり国の援助は無理でしょうか(続きを読む)


現在、個人で商売をしていますが、最近は自分が動く必要も無く、手持ち無沙汰で毎...
現在、個人で商売をしていますが、最近は自分が動く必要も無く、手持ち無沙汰で毎月購読している『アントレ』を眺めておりました。一時期、スーパーの駐車場などで見かけた『メロンパンの移動販売』のフランチャイズ(以下FC)が掲載しておりました。以前は私も若く、金銭面、食品販売への抵抗から手を出していませんでしたが現在、とても気になっています。主婦の方の消費者側のご意見、または皆様の個人的意見、専門的な意見、現在経営されている方の意見等、貴重な意見をよろしくお願い致します。(続きを読む)


タマネギコロッケのことで質問したものですが、タマネギコロッケはコロちゃんコロ...
タマネギコロッケのことで質問したものですが、タマネギコロッケはコロちゃんコロッケで買った物ではなく百貨店で買いました。回答してくれた方ありがとうございます。あの~質問の仕方を変えます。みなさんたまねぎコロッケ作るなら、材料や調味料何を入れますか?いい案をお待ちしてます。(続きを読む)


『コロちゃんコロッケ』のミルクコロッケが大好きです♪♪でも、うちの近所のコロち...
『コロちゃんコロッケ』のミルクコロッケが大好きです♪♪でも、うちの近所のコロちゃんではミルクコロッケなくなっちゃいました、、、。聞いたら『もう終了しちゃたのです、、、』との回答、、。でも、コロちゃんのサイトのメニュー内にはあるんだよなぁ、、、。みなさんのお近くのコロちゃんはどうですか??(続きを読む)




コロちゃん
コロちゃんコロッケ自己破産 コロッケ販売の「コロちゃん」が自己破産申請をしました。 負債総額26億円です。 以前店舗を急展開していた頃の社長をマスコミ等で拝見しました。 考え方も人柄も優れた人物とお見受けしたので、今後を期待していたのに、 ...(続きを読む)


コロッケ コロちゃん
「コロちゃん」コロッケ自己破産申請・負債総額25億円 目の前で揚げたコロッケを安価で提供するフランチャイズ「コロちゃん」が自己破産申請をしたそうです。不渡りを一度出...(続きを読む). 【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる! ...(続きを読む)


コロちゃんコロッケ自己破産
コロッケ販売の「コロちゃん」が自己破産申請をしました。 負債総額26億円です。 以前店舗を急展開していた頃の社長をマスコミ等で拝見しました。 考え方も人柄も優れた人物とお見受けしたので、今後を期待していたのに、非常に残念です。 ...(続きを読む)


コロちゃん
中日新聞当面は「コロちゃんコロッケ」などの名称で販売しても構わないとしている。 岐阜県恵那市大井町の、観光地・恵那峡に近い丘陵地に建つコロちゃん本社は十四日、玄関は閉じられ、ひっそりとしていた。 玄関ドアには、在庫品などを管理する弁護士を ...(続きを読む)


コロッケ店の「コロちゃん」が倒産
同社の小竹守社長が90年、東海総合企画(同市)を設立してコロッケ販売を開始。00年にフランチャイズ展開を始める際に「コロちゃん」を設立し、事業を移管した。1個50~100円の「コロちゃんコロッケ」を主力商品としたチェーン店を全国展開 ...(続きを読む)


コロちゃん
コロちゃんコロッケが倒産!と聞いて、昨日急いでBugisのコロちゃんコロッケを食べてきました。 Bugisといえば、もうさんが来た頃はパルコと西友があって池袋的雰囲気を醸し出してましたが、いつの間にかパルコが撤退(今はクラークキーのCentralを経営し ...(続きを読む)



スポンサーサイト
13:01:05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
