スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯電話 比較って最近、、
2007 / 08 / 20 ( Mon )

きのうだいぶつかった、を変換してみてください。
きのうだいぶつかった、を変換してみてください。パソコンで変換したら、昨日だいぶ使った、になりました。携帯電話で変換したら、昨日大仏買った、になりました。みなさんはどうなりましたか?他の人と同じような質問でごめんなさい。ちょっと気になって質問します。(続きを読む)


30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことです...
30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことですか?(続きを読む)


中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイ...
中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイスしてください。僕は中1ですがケータイをもっていません。クラスでも、10人中9人は持っている感じです。今の時代、中1でケータイを持ってないのってダサいんですか?それと、買って貰うには、どんな感じの事を親に言ったらいいんでしょうか?本当に今悩んでいることなので、回答よろしくお願いします。(続きを読む)


この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほ
この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほしいです。去年の10月ぐらいから親に頼んでいますが、「成績が悪い、メールばかりするから駄目」などといって拒否されます。家はお金には困っていません。 自分ではそこまで成績が悪いとは思っていません。定期テストでは、どの教科もだいたい75点ぐらい、通知表では5が0~2個、4が5~7個、3が2~4個です。1と2は取ったことがありません。クラスでは40人いて、持っていないのは俺を入れて3人です。これが普通なのでしょうか?中2で携帯は早すぎますか?できればどうやったら買ってもらえるか教えてください。2つ目は生活です。成績は上のとうりで、部活にも入っています。学校では友達はたくさんいます。好きな人はいますが、告白するほどではありません。Hな事には興味はないです。(まだ毛も生えてないです・・・ニキビもでないし、声変わりすらしていません。)こんな感じですが今何をがんばればいいんでしょうか?教えてください。(続きを読む)


攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。
攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。中1の次女です。2学期頃から少しずつ変化が見られ、この1ヶ月位前からはかなりいい加減な事(時間や約束を守らない、化粧やギャル服に目覚める、交友関係の変化など)が多く、携帯電話を父親に止められてからは、二言目には「家出したい」「お金ちょうだい」「こんなウザい親なんか死ね」の毎日です。姉にあたる事もありますが、ほとんどは私に攻撃をしかけてきます。「キモい、ウザい、死ね」・・・本当にもう、情けなくて涙が出てしまいます。小さいときから結構しつけには厳しかったほうです。父親があまり家にいないので、母子3人が密着しすぎて、過干渉だったと思います。反抗期だからと思って、話し出したときには用事を置いても聞く、時には聞き流すなどもしてはきましたが、エスカレートするばかりです。昨夜はあまりの態度に夫が娘と別室で話していたところ、急にベランダに出て柵を乗り越えようとしました。もう必死で引きずりおろしましたが、本気だったのかどうかはわかりません。「死んでもええねん」「自由にさせろ」「自分が死ぬかさし殺すかどっちかやな」と挑むような目で包丁を持っていました・・・。時間がかかりましたが、家に入れて包丁も手渡しで返させました。何があったのか、どうすればいいのか、本当に甘えん坊の優しい気持ちを持った子供でした。今でもその気持ちは奥底にあると思います。周りの友人と比べて「小遣い少なすぎ(2000円)」「時間や門限にうるさ過ぎ(7時)」「携帯に制限あるなんてふざけてる(パケ割加入で5000円で止まる)」「繁華街で好きな服を買わせろ」などの不満があるそうです。姉は受験期で、「反応せんかったらいいんちゃう?ほっとき」と言ってます。話なんかしたくないと言う時もありますが、できるだけ話すようにしています。正直、本当に心身ともに疲れています。今の娘に母親として一番しなければいけない事は何でしょうか。(続きを読む)


社会問題日本の福祉行政は働けない人に働けとせまり生活保護などをカットしている...
社会問題日本の福祉行政は働けない人に働けとせまり生活保護などをカットしているようです先日も「おにぎりが食べたい」と書き残し男性が亡くなっていますまた、ある女性は働けないのに太っているからだと責められ生活保護をカットされたそうですその人泣いてましたなんか市行政には生活保護カットのノルマや報償金などがあるようですまた、暴力団による不正受給は放置のようですその反面、自民行政は税金を湯水のように浪費していますよね私にはこんな人たちが日本を美しい国に変えられるとは到底思えません私は自民行政に騙されているんですよね?(続きを読む)



独Vodafone、携帯電話で子供保護機能を提供へ
INTERNET Watch
独Vodafoneは16日、同国では初めてだという子供保護機能の付いた携帯電話を発売すると発表した。Samsungが製造するSGH-D900iという機種において、Bluetoothや赤外線通信に制限をかける機能を付与できる。 同社ではこのサービスを無料で提供するとしており、順次対応機種を ...(続きを読む)


【中国】中復電訊、携帯電話平均値下げ幅10% 北京の価格競争熾烈に
インターネットコム
北京の携帯電話販売店の総数がすでに500件を超しているなか、かつてないほど熾烈な価格競争に火がつき始めた。 北京の大手携帯電話販売店の中復電訊は15日、今後数か月は夏休み期間とその後のゴールデンウィーク市場を獲得するために、同社販売代理店の携帯電話について ...(続きを読む)


【中国】フィリップス、桑菲と携帯電話の商標使用・知財権譲渡で合意
インターネットコム
かつて携帯電話市場を独占した「フィリップス」ブランドがついに中国企業の「手」に落ちた。 中国電子信息産業集団公司(CEC)の子会社・深セン桑菲消費通信有限公司はこのほど、同社はオランダのロイヤルフィリップスエレクトロニクスと携帯電話の商標許可・知的財産権譲渡 ...(続きを読む)


名古屋のイラン人抗争、原因は薬物の客つき携帯争奪
朝日新聞
名古屋市を中心に相次いで起きているイラン人同士の抗争について、「もしもし電話」と呼ばれる薬物の客つき携帯電話の奪い合いが原因だったとの見方を、愛知県警が強めていることがわかった。この携帯電話を多く所有した分だけ、薬物密売の縄張りを拡大することができる ...(続きを読む)


パーソナル版無償提供の携帯電話向けコンテンツ変換PHPライブラリ「ケータイキット for Smarty」を発売
News2UNet (プレスリリース)
アイデアマンズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮永邦彦)は、2007年8月20日より、PHPによる携帯電話向けWebアプリケーションの開発を支援するPHP用コンテンツ変換ライブラリ「ケータイキット for Smarty」を発売しました。 インターネット接続サービスに ...(続きを読む)


「ドラゴンボールZ」アニメ全話をケータイ配信
ITmedia
「ドラゴンボールZ」の全291話を携帯電話で見られるサイトがオープンした。20~30代のドラゴンボール世代がターゲット。「携帯電話は有力な映像メディア」と見て急拡大する市場に切り込む。 東映アニメーションは8月20日、TVアニメ「ドラゴンボールZ」の全291話を、携帯 ...(続きを読む)



携帯電話は必要でしょうか?(妻が欲しがっています)
妻が今までに一度も持った事のない携帯電話を欲しがりはじめました。 携帯電話を必要ともしていませんでした。 家にはパソコンがあり、デジカメもあり、ファックスもあるので本人が携帯電話を必要としておりませんでした。 子供が小学生になったのも原因 ...(続きを読む)


ブログ人のトラ場Vol.133 携帯電話の通話料金、あなたはどう思う?
今回のテーマは、「携帯電話の通話料金、あなたはどう思う?」というお題です。最近各社が料金の値下げ合戦を行っていますが、今の携帯電話の通話料金、あなたは高いと思いますか? トラバお待ちしています! ブログ人のトラ場はこちらです。(続きを読む)


携帯電話の通販について教えてください
通販でauの携帯電話がとても安かったので新規加入しようと思ったところ、契約地が関東になるということでした。自分は近畿にすんでいるのですがデメリットなどはあるのでしょうか?あとアフターサービス(解約・料金プランの変更)は近くのauショップで ...(続きを読む)


ソフトバンクの3G携帯電話,1000万件超える
ソフトバンクモバイルは,W-CDMA方式を用いた同社の第3世代携帯電話(3G)サービスの契約数が8月11日時点で1000万件を突破したと発表した。(続きを読む)


携帯電話
スイスでは、携帯電話番号の登録が義務付けられている。だが、犯罪者たちは、今でも「ミスマッチ登録電話番号」を簡単に手に入れられるようだ。 全国的な統計はないが、チューリヒ市警は2006年末までに、1万7000件の「ミスマッチ登録電話番号」を探し出し ...(続きを読む)


AQUAPAC【アクアパック】防水携帯電話ケース
イギリス製の5m完全防水の携帯電話用保護ケース。 携帯電話を水や砂、ホコリ、雪などから保護します。 アクアクリップの搭載により完全防水を実現。 海やプール、ウォータースポーツ、スキーなどのアウトドアユース以外にも、豪雨時や砂嵐などの災害時に ...(続きを読む)



スポンサーサイト
19:15:36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
