スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
杉浦太陽 映画って最近、、
2007 / 07 / 24 ( Tue )

辻希美と杉浦太陽のデキ婚ですが、バレちゃったからしょうがないんだろうけど、妊...
辻希美と杉浦太陽のデキ婚ですが、バレちゃったからしょうがないんだろうけど、妊娠発表するの早すぎでないっすか?妊娠9週目って、、、、めっちゃ流産しちゃってもおかしくない初期じゃないの?ってか、流産しちゃったらどーすんでしょうね。結婚もやめんのかな?(続きを読む)


杉浦太陽さん
杉浦太陽さん杉浦太陽さんのお父さんは、プロ野球選手だったそうですが(南海ホークス?)なんていう名前の選手だったのですか?検索してみたけどよく分からなかったので知ってる人がいたら教えてください。(続きを読む)


私自身が私を全否定してます。否定的な考えばっかりになったんです。誰か合理的な...
私自身が私を全否定してます。否定的な考えばっかりになったんです。誰か合理的な考えを教えて下さい。①もうすぐ32なのに独身だからダメ。②軽いメンヘラだからダメ。③仕事辞めてるからダメ。④稼いでないからダメ。⑤仕事始めるのが怖いからダメ。⑥今日、歩かないで車で郵便局と薬局に行ったからダメ。⑦運動しなさいと医者に言われてるのに出来てないからダメ。⑧医師に急かされてるにも関わらず、母の支配から精神的・経済的に独立できてないからダメ。⑨食欲も無く食べないからダメ。⑩食べろと言われたら、もっと食べれなくなるからダメ。⑪今年会った友人は4人(♀)しかいないプチヒッキーだからダメ。⑫私自身の存在がダメ。いらない人間。 某事件で亡くなった方より私が死んだほうが良い。 守る家庭や子供もいないから。なぜこんなに否定ばかりしてしまうのでしょう。泣いて、、、泣いて苦しいです、、、(そんな中、TVで杉浦太陽くんのケコン話を聞いて余計”私ってもうダメなんだな”と痛感)(続きを読む)


『優駿牝馬』(^^?
『優駿牝馬』(^^?無敗でオークスを勝った馬って過去に何頭いるのですか?オークスを勝った年と名前は?【ご来店された方全員への質問】オークスで好きだった名勝負を教えて下さい。(続きを読む)


○○対○○ 見たいのは?
○○対○○ 見たいのは?例 ナリタブライアン対ディープインパクト細木 対 サッチー(続きを読む)


元モーニング娘。の辻希美が俳優の杉浦太陽と結婚します。辻ちゃんは妊娠2ヶ月で...
元モーニング娘。の辻希美が俳優の杉浦太陽と結婚します。辻ちゃんは妊娠2ヶ月です。感想はどうですか?(続きを読む)



杉浦太陽激怒!切迫流産&別居を否定
goo 映画
の辻希美(20)と“できちゃった婚”した俳優・杉浦太陽(26)が21日、大阪市西区のシネ・ヌーヴォで公開初日を迎えた主演映画「アカデミー」の舞台あいさつに女優・高橋マリ子(23)とともに登場した。一部女性週刊誌が妻の辻が切迫流産し、現在、別居していると ...(続きを読む)



辻希美 出産
辻希美と杉浦太陽のデキ婚ですが、バレちゃったからしょうがないんだろうけど、妊娠発表するの早すぎでないっすか?妊娠9週目って、、、、めっちゃ流産しちゃってもおかしくない初期じゃないの?ってか、流産しちゃったらどーすんでしょうね。 ...(続きを読む)


リア・ディゾン 杉浦太陽
主演の高橋マリ子さん、杉浦太陽さん、オーストラリア人の監督ギャヴィン・ヤングスさんが舞台あいさつを行ないました。 その中にサプライズゲストとして登場したのは、 リア・ディゾンちゃんでした。 リアディゾンちゃんの名前が呼ばれると、客席からは ...(続きを読む)


辻希美&杉浦太陽が結婚報告会見 プロポーズは「一生お前の笑顔を見 ...
の元メンバーでタレントの辻希美さん(19)と、特撮ドラマ「ウルトラマンコスモス」の主演などを務めた俳優の杉浦太陽さん(26)が10日、都内のホテルで結婚会見を開いた。辻さんは、杉浦さんからもらったという真珠の指輪を左手薬指にはめ、「私、 ...(続きを読む)


・辻希美 切迫流産していた 別居状態 杉浦太陽は全面否定 初キス ...
杉浦太陽とできちゃった結婚した辻希美が切迫流産し、その頃杉浦太陽は飲み会中ですぐには駆け付けなかったとのこと。「友人と自宅マンションにいた辻は、不正出血に気づいた。もしや流産…」(寝ても覚めて...(続きを読む)


杉浦太陽の映画「アカデミー」
杉浦太陽は映画「アカデミー」で同性愛者の役を演じるのだそうです。舞台挨拶では気になるコメントが飛び出しました。 元モーニング娘。の辻希美(19)と結婚する俳優、杉浦太陽(26)が24日、都内で行われた映画「アカデミー」(6月2日公開)の ...(続きを読む)



スポンサーサイト
03:55:42 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
